So-net無料ブログ作成
検索選択
T-LINEノベルズ ブログトップ

『あたしら憂鬱中学生 1、共依存』日日日 [T-LINEノベルズ]

中学生の少年の主人公は、校内で変な少女に出会い、変な人たちの集まりに参加することになるという話。青春物であるが、かなり変な登場人物ばかりである。ストーリーはそれなりにあるのだが、あまり予測は付かない感じである。この作者はこの手の青春物は得意であるが、これはファンタジー要素は基本的にはないようである。1巻ということなので、続きは予定されているようである。 
タグ:日日日

『大正月光綺譚魔術少女あやね①』大橋崇行 [T-LINEノベルズ]

大正時代というか、大正風の現代を舞台にした魔法少女物。魔法少女物と言っても、設定はかなり暗く、ストーリーも明るくはない。設定自体はかなり凝っていて、雰囲気なども上手く構成されている。話は完結はしているが、続巻が出る作りにはなっている。
タグ:大橋崇行

『実存系ドグマストラ 1.勇者タケジョーの青き流転』十文字青 [T-LINEノベルズ]

勇者専門学校に入った少年が主人公の話。そのまま、勇者になるのかと思ったら、色々と捻った展開でストーリーは凝っている。迫力があり、一気に読ませる。ファンタジーとしてはかなり暗めで設定も凝っている。続きに期待したい。
タグ:十文字青
T-LINEノベルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。